まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

「春風」PVなりきり画像


まずは「春風PV」のイメージにあった画像をご覧ください。
小さな電車の車内風景
メンバーが山間の駅に立っているのはこんなところ。
電車がきて乗り込む学生。





車内から見た春風めいた景色
お天気がよくって菜の花がとってもきれい!





電車の中の何気ない風景が
どこかPVの中にいるような雰囲気になります。





ここだけはなりきってみました。
手タレントはおっちぃさんです♪



PVの最後の画像はこんなかんじかしら?
このアングルを見つけたときは
心の中で思わずガッツポーズ!でした♪