まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

WEAVERワンマンライブ前

最近まんぼうが大のお気に入りの3ピースバンド
WEAVER】の初ワンマンライブに行ってきました。
flumpool】がかつて大阪MUSEの秘蔵っ子だったように
WEAVER】を大事に育ててくれたHOMEのVARITです。
まんぼうも【WEAVER】の地元で見るのは初めてでした。


あれ?VARITの入り口はどこ?
しばらく来ないうちに入り口の位置がかわってて
ビルのまわりをウロウロ・・・アヤシイオカンです(笑)


受付で「カメラ許可をもらってますが」といったらまったく通じてなかった!
あっちゃあ・・・まあ、いいかf^^;)
あとから撮影「黙認」されました(笑)


本日お披露目のCDをもらい、ふわふわ風船をもらい、
え?コレ持ってライブ見るの?
とりあえずライブハウスの隅っこの天井に
放牧させていただきました。


ライブ会場は満杯!
学校の友人、地元のファン、遠方から駆けつけた人、
ミュージシャン仲間、ご家族&知人の方々、
あきらかに音楽業界関係者らしい方…
みんなで開始を待ちます。