まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

隆太くんのメルマガ


(結局PCから更新ですf^^;)
flumpool】のメルマガ登録してる人なら
4/7のメルマガをご覧になったでしょうね。
いつも欠かさず面白いネタを送ってくれる一生くんに代わって
ホント!に久しぶりに隆太くんが長文を綴っています。
作詞などの文章クリエイティブな隆太くんだから
実は書きたくてうずうずしてたんだなって(笑)
テンションの高さがp.sの中の「あなた」に表れてました♪


マイナビインタビューで気になってた隆太くんの「舞台…」発言。
あれ、舞台俳優になるって意味じゃなかったのね(笑)
演劇とか舞台イベント、大きな会場でのライブを見に行ってるのは
すべて夏のホールツァーのため!
ライブハウスとは違った魅せ方で会場の観衆をうならせるなら
ホールを存分に生かした興行に学ばなくちゃってところかな。


1ヶ月に及ぶレコーディングといえばフルアルバムづくり。
「7/8発売!」告知はどうやらフライングで、実際は8月?9月?
その前に映画「MW」主題歌シングルが先にでそうですね。
あ、マイナビ応援歌もあるんだっけ!
これからタイアップ曲も増えるんだろうな。
メロディメーカーの一生くん、頑張ってね!