まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ケーキおあずけっの代わりに


今日はケーキ、ないんですよ。
実は昨日歯医者で「歯茎の移植手術」なるものを受けまして
まだ堅いものや味の濃いものは食べないんです。
ケーキのスポンジは食べられるけど
クスリの味がするからおあずけ!です。


もっとおあずけといえば、やっぱり【flumpool】ですね。
このブログを開設してから誕生日といえばずっと
flumpool】メンバーが絡んでくれてたので!


2005.4.8 
うたネタ日記がなんの前触れもなく
cube】のHPにリンクされた日!
隆太くん、誕生日知ってたの?絶妙のタイミングですね!
このリンクは2008年8月のHPリニューアルまで続きました。


2006.4.8
うたネタ日記掲載の、天王寺ストリートで
cube】メンバーにバースデーソングで祝ってもらって、
ネタばらし:再三脅迫(笑)してましたもんね!
見返りに武道館ワンマンライブの予約一番目に公認された日。


2007.4.8
心斎橋クラブクアトロのブッキングライブで、しかもカメラマンとして参戦。
楽屋の中の新生【flumpool】の姿も垣間見ることができました♪
お初の誠司君の素顔…!
その後の心斎橋クアトロライブは・・・
2009.3.3のUnrealツァーライブまで飛びます!


2008.4.8
大阪MUSEでの【flumpool】ライブ。
今から考えればもう事務所と仮契約を結んでいたみたいで
カメラPASSを出すことも大変だったはず。
でも、日付入りPASSをもらえたので本当にうれしかった!
ライブのあとで隆太くんに
「お誕生日おめでとうございます。38歳ですか?」
とツッコミ?ボケ?をもらったのもメモリーです(笑)


そして、今年!
メンバーからの絡みは一切ありません。
そのかわり、【flumpool】や
他のインディーズアーティストを通して知り合った方から
驚くほどたくさんのメッセージをいただいています。
いつの間にか、まんぼうを気にかけてくださる人が
北海道から九州までこんなにもたくさん!
うれしいです!!ありがとうございます!!