まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

リハーサルエピソード


スタッフは作業があるのでリハーサルを見ることはなかなかできませんが
ちょっとだけ会場を覗かせてもらいました。
ちょうど「積み木」をリハ中でした。
サポートメンバーはドラム:議長さん、ベース:先生、キーボード:ムーさん。


曲の途中で議長さんがストップをかけて
「ジャンヴェを使います!」
ドラムにジャンヴェを追加してもう一度。
ワンコーラス目のパーカッションを変えた…
その瞬間、曲の雰囲気が一変して
背筋がゾクゾクするほど迫ってきた!


間違いなく、今日のライブは
そよかぜ】の歴史に残る名ライブになる!
これだけの人に支えられているライブが
普通のライブで終わるわけがない♪
そう、確信しました。