まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

開場〜ライブ


開場直後、物販が混み合ってしまってごめんなさい。
もっとスムーズに誘導できるようにしなければ
担当者としては反省しきりです。
途中で「まんぼうさん!」お声かけしていただいた皆さん、
ありがとうございました!!


ライブ中も外を見守るのがスタッフの役目。
とはいいつつ、チョコチョコ覗いてました(笑)


「今日から一歩」ではそよっこからのサプライズ企画
人差し指ウチワ(!?)が大活躍!
みんなそろって「一歩!いっぽ!」には
メンバーもすごく嬉しそう!!


後半のアップテンポメドレーでは
タオルのうずがものすごくて!!
こんな【そよかぜ】ライブ見たのははじめてかも!


「春風」の盛り上がりと振り付けはばっちり!
「ひとつ」では会場みんなでてをつないで
それはそれはあったかい雰囲気でした!


アンコールの「大型新人」による「Feeling」は見逃しました(泣)
そのあとのサプライズタイム!
浅沼くんの涙ながらのロングMCと
正面フロアに突如現れた特等席に座った大根くん。
あとで配ったセットリストに唯一書かれなかった新曲
「今日まで、そしてこれからも」
ヨッシーの甘く伸びる声!!
そよかぜ】第3のボーカルの誕生の瞬間です。


ステージに戻った大根君が
感極まりながらの感想を述べて
やっぱり頬には光るものが…
「ええい!くそ、今日は俺の誕生日やぞ!」(笑)
これからさらに上を目指す【そよかぜ】の想いを詰め込んだような「忙しくても」
最後はみんなで何度も盛り上がった「Day by day」で
感動のワンマンライブを締めくくりました!