まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

GOLDEN CODE'09 5/2 なんばHatch


O.A 【WEAVER
NICO Touches the Walls
GOING UNDER GROUND
flumpool


ライブの前はリバープレイスの階段に座り込んで
たくっさんのflumpool Loversとおしゃべり♪
新旧含めての同窓会っていうか、オフ会みたい。
居合わせたお互いが自己紹介して、
「あ!あなたがそうだったんですか!」
なんて出会いも多々♪
とても楽しい時間を過ごしました。


開場がかなり遅れて
開場前の人の波!波!
(GWの交通渋滞で遅れたバンドや機材があったらしい)
ライブ自体も15分から20分押しで始まりました。


なんばHatchのまんぼうは、アリーナのスタンディング。
最前列から6列くらい下がった1段目の柵にもたれるような感じで
中央よりやや左に位置取り。
ステージ端ならもっと前にも行けたけれど
WEAVER】をどうしても応援したくて
彼らが良く見えるところに決めました。