まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

NICO Touches the Walls


初めてのバンド。あえて予習なしで聴きました。
セトリはまったく覚えてません。
イケメンで(まんぼうのツボ・笑)大きいライブ慣れしてて、
なんばHatchも何度も出演してて、
6/14にはこの場所でワンマンライブも決定してます。


曲調は…【Mr.Children】に似てる。
特にボーカルさんの声♪人気があるはずですね。
バラードの「梨の花」良かった!
そうか、千葉って梨の生産地でしたね。
(ピーナッツしか思い浮かばなかったまんぼうですf^^;)


NICO Touches the Walls】のMCが面白かった!
ブッキングライブではアーティスト同士が
名刺交換の代わりに音源CD交換をするそうですが
flumpool】が来たときに渡すものがなかったらしく
カニ缶を【NICO Touches the Walls】のドラムさんが渡したら
flumpool】メンバーはめちゃめちゃ戸惑っていたそうです(笑)


カニカマという名のカニ缶詰です。
この夏公開の映画「蟹工船」の主題歌を担当するのが
NICO Touches the Walls】です!
flumpool】も「MW」グッズを用意しなくちゃ、ね!


GWの渋滞に巻き込まれて一睡もせずにステージに立ってるとか。
「自分がこのステージに立つと決めて来たからいいんです!」
おお!さすがプロ!
すばらしいステージを見せてもらいました。