まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

GOING UNDER GROUND


見たことはないけれど聴いたことはある♪バンド。
メンバーがステージに現れてから
最後にボーカルが出てくるまでちょっと間があって
ボーカルの松本さん見てちょっと??ってなって(笑)
曲が始まって目を閉じて聴いたら
やっぱり【GOING UNDER GROUND】だ!!
そりゃそうだけれどね♪


人のハートを瞬時につかむステージ♪
とてもあったかくて良かったですよ!!
知らないと思ってたのに聴いたことある曲が多かった!
さすが10年のキャリアは伊達じゃありません♪


まんぼうの左隣に熱いファンの人が来てて
それも、いかつい男性が4人も!
あの体格は松本さんのご兄弟?(じゃないと思うけど)
コブシを突き上げて踊ってました〜♪


まんぼうも、もちろんノリノリで踊ってました。
「おめぇら、あったけぇな!」とボーカルさん
途中でボーカルの松本さんから投げキッス!
この目線の先は・・・??
どうみてもダイレクトにまんぼうへ(笑)
思わず投げ返してたのは秘密です(爆)


MCで「リハーサルを見てたら特にボーカルが・・・」
コレだけで会場に笑いが起こって、
ほかのメンバーがそこ突っ込んでいました!
ボーカルがイケメンでなくとも参加できたと
GOING UNDER GROUND】松本さん自らネタにしてました!
これでも昔はビジュアル系だったそうですからOK!(何が?)