まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ネット予約してみたら


前々日に予約をしたら返信がきて、
ネットの「予約番号1番」に爆笑したまんぼうです!
インディーズの頃の【山村隆太】ライブの予約番号みたい!
今【山村隆太】君が弾き語りライブしたら
チケットはそれこそ瞬殺でしょうね!
あ、また話が横道にそれそうなので戻しまして(笑)


12:30に始まるライブに滑り込んだら引き換えチケットNo.14.
どうもこれが客数全員だったようです。
テーブルと椅子とドリンクにチョコスイーツのサービス付です。
出演者のお母様も来られていました。
今日はソロの弾き語りが2組でした。