まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

神谷著生くんステージ


最初の出演は【神谷著生】くん。
owgon】と言うバンドのギターボーカルさんです。
どこかで出会ったはずなのに思い出せなかった【owgon
来て見てやっと思い出した。KSMAだ!
昨年の京都学生祭典の2次予選20組に出演してました!
そのときの画像です。


バンド仲間が傍にいないボーカルは緊張気味!
ライブハウスのスタッフさんに
「MCは長めにしゃべって!」と言われた【神谷著生】くん、
「はい」といいながらすぐに曲に行ってました(笑)


ちょっと鼻にかかったような【神谷著生】くんの独特の声は耳に残ります。
で、上手いし!期待以上のソロステージでした。
もうちょっと落ち着いて話せたら楽しいのに〜♪
曲数ももうちょっと多ければよかったね。