まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Red Dracul Tissueの目覚め


GOLDEN CODE'09ライブが終わって
東京のROOKIES前夜祭ライブまで
flumpool】は見事なまでの潜伏生活(笑)


そんな中、突如として音楽NEWSに現れた
「【Red Dracul Tissue】地上でも活動」情報!
プレスリリースでは【flumpool】の名前さえも隠されていた!


flumpool】「Unclose」ライブ一般発売が瞬殺で幕を閉じた翌日に
いっせいに駆け巡った「イカレバンド」の噂と
スペースシャワーTVのみでの「裸母」PVの独占公開!
眠い目をこすりながら夜中に見ましたよ!


スペシャの放映見た瞬間、思ったのは
「【Red Dracul Tissue】大画面で見たらとてつもなく迫力あるな!」
で、ピン!
まんぼうの妄想インスピレーションが始まった!



これならば広いところで放映するはず!試写会みたいに!
映画試写会のできるところ=大ホール!
flumpool】Uncloseツァーはうってつけじゃない!?
で、後援にA−Sketchとスペシャ
Red Dracul Tissue】に役者が揃ってますよ!!



まんぼうの予想、いや願望というべきですが
「【flumpool】Uncloseツァーのサプライズゲストに
Red Dracul Tissue】 スクリーン降臨!」
キャー!!!噛まれたい(爆)
全員そろってマントでコラボコスプレとか、
あったらいいな!!ルンルン♪
…なんかイケナイ方向に走り出しそうf^^;)


だとしたら、「裸母の」放映を
Uncloseツァーチケット完売まで待って、
そのタイミングで【Red Dracul Tissue】をニュースにして、
いきなり放映っていうのは絶妙だと思ったんですよねf^^;)



秒殺チケットの報告が駆け巡れば
flumpool Lovers のテンションも下がるし、
でもアルバムレコーディング中の【flumpool】メンバーは
身動きとれないし・・・
目新しい情報を提供したいのに出せない。


Red Dracul Tissue】なら別アーティストとして
違ったスケジュール展開で打ち出せるでしょ!!
これからも【flumpool】と【Red Dracul Tissue】は
相互に補完しながら公開していくんじゃないかしら?。
…熱く語ってしまったけれど、
根拠なしの妄想ですからね〜f^^;)