まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

解散ライブに行こう!


5/10にVARITに行ったとき、
ライブスケジュールを何気なく見ていてハッとした!
Mr.Smith】解散ライブ!?
うっそー!何も聞いてないよ!
よし!こっそり押しかけてやる!!


で、VARIT経由でチケット問い合わせたら「満員です」
チケットぴあの予約は「該当なし」
個人メールは跳ね返された!!
かろうじてHPのメールアクセスでやっとチケット押さえました。


当日5/17は神戸は新型インフルエンザ感染地域で大騒ぎ。
学校は休校。神戸祭りのパレードは中止。
三宮商店街は客引きのバイトばかり多くて
道行く人はマスク姿。そこへ土砂降りの雨!


VARITにたどり着いて最前列に陣取ってカメラをチェック。
…ウソ!また記録用のSDカードを忘れた(泣)
実は財布も忘れて資金が乏しかったけど、
コンビニへダッシュ!なんとかなった(笑)


オープニングアクトは【Bavarois Tender
Mr.Smith】の影響を色濃く受けたという二人は
昨年の「ザ・ミュージシャン グランプリ」出演のときよりも
さらに磨きのかかったステージを見せてくれました。
初めて見る人もみな引き込まれていましたよ!