まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

解散ライブ感想

Mr.Smith】の登場!
のっけから熱く盛上げる♪
実はまんぼう、なぜ二人が解散するか知りませんでした。
聞こうともしなかったので今でもよくわかりません。
ライブの雰囲気で推し量ろうと思ってました。


結論からいえば【Mr.Smith】の二人に涙はなかった!
徳永君のギターも太郎君の歌もすばらしかった!
そして二人ともこのステージを心底楽しんでいるように見えた。


ステージを見ていたらある景色にシンクロした。
ビールのジョッキに白い泡のビールと黒ビールが同時に注がれて
すごい泡を吹き上げながら見る間にジョッキの淵を越えて
あふれ出す光景・・・


二人の個性とスキルがどんどん膨らんで
Mr.Smith】というジョッキに収まらなくなったんですね。
今日は最高のライブ!でも次はこぼれてしまいそう。
ぎりぎり最高のバランスを保ちながら
Mr.Smith】のステージは進んでいく。


後半に二人のソロコーナーがあって
今二人がめざすものが 垣間見えて、
どれだけ真剣に音楽しているか見せ付けられた。
分かれ道のイントロダクションは
それ自身がクウォリティが非常に高くて圧倒された。


最高に男前なライブが終わった。
「ありがとう!」「おめでとう!」「お疲れ!」
解散にはおよそ似つかわしくない
激励の言葉が飛び交っていた。
今後は個々に活動してゆく【Mr.Smith】の二人の
新しい活動を心待ちにしたい!
そう思えるライブに出会えたことに感謝!!