まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

5/29Melody FLAG & 矢代信勝


実に精力的に取材&ライブ動画放映をしている
「日本最大のインディーズLIVE放送サイト」
Real BB Music とセブンデイズ大阪の
コラボ収録企画ライブがあって
出演する【Melody FLAG】から
お誘いをもらって行ってきました。


仕事終わりに飛んでいったけれど、
一番手のアーティストは見逃しました。
2番手は【Melody FLAG】です。
1ヶ月前にもなんばロケッツで素敵なライブがあったのだけれど
ブログの更新チャンスを逃しちゃったf^^;)
そのときの画像から。


ダブルボーカルの熱いバンドです。
最近いい話が舞い込んできてるらしい??
熱いハートをぶつけるステージは
汗さえもキラキラしてかっこイイです。


アコースティックソロの【矢代信勝】君。(読み方はやしろ・のぶと)
まんぼうは初遭遇ですが、活動の幅が広くて
いろんな方とセッションライブしてるらしいです。
存在感のある声の【矢代信勝】君ステージ、
すごく落ち着けていい感じでした。