まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

5/29UNION☆JACK & 4Steps add9


何度も会いたいと思いながらずっとすれ違いだったバンドと初遭遇しました。
【UNION☆JACK】です。初めてステージ見たのに
何にも違和感がなくて
そのままノリノリに溶け込んだまんぼう♪


ボーカルSAYAKAさんの笑顔オーラももちろんだけど
違和感がないのは、密かにリスペクトするフォトグラファー、
センキャメさんの画像を何度も見ているから。
いい画像はほとんど撮れなかったけれど
めっちゃ楽しかったです!
あと…このステージだけオーディエンスの男性比率が
異様に高かった(笑)


トリは【4Steps add9】でした。
以前の日記にもあるけれどフォーステは第一次メンバーが2:2に分かれて
現在の【4Steps add9】は
ボーカル:もっち君、
ベース:みいちゃん
ドラム:Seraちゃん
ギター:しゅんすけ君
の4名構成です。



今日のライブではもっち君が一切ギターを持たずに
ボーカルに徹していました。
より、歌物テイストの強い道を選んでいるような気がしました。
もっち君、上手くなってるね!!
みいちゃんのダンシング・ベースも
Selaちゃんのアグレッシブなスティック捌きも
しゅんすけ君の冷静に盛り上げるギターも


実に頑張ってるので、ぜひReal BBから見てあげてね!