まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool情報6/15


いろいろ、うわさもあり、予測もあり、フライングもありで
やっと公開情報がでた6/15

2009年 10月22,23日
フランプールツァー2009『Unclose』スペシャ日本武道館追加公演』

あまりに長ったらしいタイトルにf^^;)・・・


結局ね、15日はあんまり舞い上がらなかったり
まあ、ちょっとはうれしかったかな。
それくらいの一日でした。
仕事が忙しかったこともあって、
MUSICA読んでも頭に入らなかったな。


今日はオフで(といっても結構忙しかった)
移動の合間にMUSICA読んでみました。
すとんと落ちたってほどじゃあないけど
すんなり納得・・・したと思う。


でね、喜怒哀楽ってほどの感情はないけれど
無理やり分類してみました。