まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【喜】

武道館ライブ、本当に立ちたかったものね。
もちろん喜んであげますよ♪


2006年4/8まんぼうの誕生日に交わした約束
天王寺ストリートライブ終了後の会話
隆太君「まんぼうさん、武道館ライブにきてくださいよ!」
まんぼう「もちろんおっかけるわよ!」
元気君「よし!チケット1枚予約get!」


2008年6月12日
次のライブで大阪を離れ、東京に行くと表明したライブ終了後
ライブハウスの階段で
一生君「まんぼうさん、武道館の約束かなえますから来てくださいね。」


2008年6月27日
大阪発ラストライブのMCで
隆太君「僕の夢は武道館に立つことです!東京に行ってがんばります!」