まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【楽】

平日に連休を取ることが
仕事の性格上タブーとなる今の職場で
いきなり編集長(一応出版社です)に直談判!
武道館チケットが取れたら
休みをもらえることになりました!


あとさきなんか考えない。
どうにかなるさ!
このお気楽テンションで突っ走れ!
チケットが取れなさそう・・・
なーんて考えない。
だって行くってきめたから
きっと武道館チケットが降ってくる♪


あきらめなければなんとかなるって、
flumpool】から
イヤというほど叩き込まれてますから!
あ、ちなみに
まんぼうの血液型はB型ですが、なにか?(爆)


もう少ししたら
別の感情が生まれるかもしれないけれど
今はこんな感じのまんぼうです。