まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Rock Star Summit 6/14


ちょっと早めの時間に【リアルグルーヴ】が歌うというから
DROPに行ってみた。
うん??なんか雰囲気違う・・・
フロアにごっつい男性が多くって服装も黒っぽくて
なんか海賊団みたい…?


オープニングアクトはまったく知らないソロアーティストで(失礼!)
ヒップホップからレゲエっぽいのからバラードから
めっちゃうまいし、ピアノは弾き語るし、チェロとコラボしたり
最後はいっぱい仲間が出てきて大騒ぎ!
Kimmy Boy】君、恐るべし♪


どうやらめっちゃヘビィなロックなイベントだったようで
リアルグルーヴ】のほうがビビッて及び腰!?
でも、さすがheat君、ステージに上がると見事なもんです。
DROPにしてはアウェイ感漂う客席をたきつけて
躍らせます!!



「ジャンルは違っても本気でぶつかっていけば
わかってもらえると俺達は信じてる!!」
ひたむきでポップで明るい
ナニワのメロディスコバンド、【リアルグルーヴ
夏フェス出場枠を賭けたバトルにもエントリーしてて、
今年も熱くておもしろいことしそうです♪