まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【DONREF】6/20


土曜日の夜のお目当ては【DONREF】です。
6日前に【リアルグルーヴ】が出演してたDROPに行きました!
取り置きリストにまんぼうの名前がない。
書き加えてもらって中にはいったら
やたらに人が多い・・・のに、顔見知りがいない。
しばらくステージを見てて、違和感がある・・・


バーカウンターでケータイを取り出してメールをチェック
あっちゃあ!!!
ライブハウス間違っちゃった!隣のFANJ twice だった!
ライブハウスのスタッフさんに
「ごめんねぇ、今夜はハシゴなのよ♪」
とウソついて飛び出して間に合いました(汗)



今夜は出演者が少なくて、飲み物フリードリンク制で飲めるとあって
DONREF】のステージはアルコールもはいって
めっちゃアットホームな雰囲気。
ちょっとはミスもあり、ツッコミもぼけもあり(笑)


その分曲数も多くて、ちょっとレアな曲もあったりして
素で楽しいライブでした。
カメラも撮り放題OKでて、まんぼう張り切っちゃいましたよ♪
たまにはこんなライブもいいじゃない?
DONREF】ボーカルのあんけん君は
すっかり夏男!!


DONREF】ギターのユウスケ君
トレードマークの帽子のせいもあって
【ROCK‘A’TRENCH】ボーカルの山森君に
雰囲気がにてるなあ♪
ちょっとミーハー気分のまんぼうでした(笑)