まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

天王寺歩道橋の上で


天王寺に着いたのはちょうど20:30
ラジオで予告した【秋休】のストリートライブが
歩道橋上で始まっていました。
すごい人垣!!


傍で歌っていた【正角竜太】君は
ちょっと分が悪かったね。
それでもファンの人に向けて
しっかりとうたっていました。


最近人気のストリート・デュオ【パステ】も
少し離れたところで歌っていました。
アンプから流れるきれいなバラード。
またゆっくりと聴きたいですね。
画像もなくてごめんなさい。


さて【秋休】はストリートの原点、
生歌&生ギターです。
それでもよく響くし、MCも笑いを取るし
もちろん秋っ子たちの手拍子も振り付けもばっちり!
知らない人も立ち止まって見るから
どんどん人垣が大きくなる!みごとな貫禄!


さすがに警察もお約束の出動です。
30分ほどのライブで【秋休】は終了になりました。
構成的にはうまくできたほうじゃない??