まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ハシゴで京橋へ♪


時刻は21時・・・もうひとつハシゴしちゃえ!!
JR環状線で移動したのは京橋。
関東ツァーから帰ってきた【そよかぜ】がストリートしてるはず。
着いたらちょうど警察の規制がはいって移動中でした。
ダイエー前の閉店したお店の前で準備です。



目立たないようにと思ったけれど
そよかぜ】ボーカルの大根君に見つかった!
「まんぼうさん、お久しぶりです!
flumpool】に怒っといてくださいよ〜!
俺たちのワンマンと同じ日に武道館をぶつけるなってね(笑)
僕も見に行きたかったのに!!」
突っ込みつつしっかりとエールを送ってました♪


久しぶりに見た【そよかぜ】ストリートライブ。
とてもいい雰囲気でオーディエンスを拡大してるなぁ。
明るい歌も聴かせる歌もカバーも、
じつにメリハリついてます。


こういう比較は失礼かもしれないけれど
flumpool】の躍進は同じ時期に上を目指してきた
アーティストの目の色を変えさせたと思う。
自分たちが目指す音楽のために何ができるか、
何をやらなければいけないのか。
強い意志を感じるアーティストに出会います。


みんな切磋琢磨して上っていくんだね。
そんなことを身近に感じたハシゴの夜。
急ぎのメールで帰宅したけれど
さまざまな音楽を堪能した一夜でした♪