まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

6/27梅田マルビルタワレコインストアライブ


カットマンブーチェ
表記は【cutman-booche
スペースシャワーTV6月のPOWER PUSH曲だった
「サイクル」という歌をうたってるバンド。


一聴ぼれして、アルバム買って
6/27に梅田マルビタワレコ
cutman-booche】インストアライブで
かぶりつきで見てきました!!


10日前に初めて知ったにわかファンだとは
cutman-booche】にはとてもいえないf^^;)


「子供からお年寄りにまで聞いてもらえるような歌」
アルバム「my way」に寄せた思い。

うん、当たってる!
まんぼうが吸い寄せられたのは
cutman-booche】の音楽に
自分のルーツ・ミュージックを感じたから。

初めてなのにめっちゃ懐かしい音楽と
吸い寄せられるようなハイレベルなサウンド
子供の頃湘南地方のラジオから流れてきた
音楽のにおいを感じます。