まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

7/2心斎橋クラブクワトロ


さらに行ってきちゃいました!
心斎橋クラブクアトロのど真ん中、
客席のアリーナ部分にステージを組み上げて
逆に観客はステージの上で見てもいい!
360度オーディエンスに囲まれながら
ホットでアットホームなライブをする!
そこに乱入してまいりました!!


(更新途中でどれだけ放っておくねん!
って話を暴露してるのは
スルーしておいてくださいf^^;)


cutman-booche
boosoul 2009 フロアで危機一髪ワンマンライブ!


タイトルもいいですね〜(笑)
ライブは予想をはるかに超えた心地よさ!
途中、大阪の路上時代を思わせる
アンプラグドな一曲。
天王寺MIO前や梅田で歌っていたんだって。


もちろん、まんぼうは知らない曲。
なのに、あっ!!!と思った。
きっとどこかで出会っていて、小耳にはさんでいたはず。
このフレーズ、メロディ!
聞き覚えがある!


あの頃【cube】しか耳にはいらないと思っていたのに
ちゃんと記憶の底に眠っていた!
瞬時に記憶を呼び覚ます音楽の不思議!
cutman-booche】のすごさにトリハダ立ちました!


メジャーアーティストなのにとってもシャイで、
ウリョン君のカミカミの大阪弁MC!
それを暖かく見守る【cutman-booche】ファンの空気が
なんともいえず素敵でした!


この日記をみて【cutman-booche】が気になった人、
隆太くんが表紙のMUSICA 104ページに特集があります。
よろしくね♪