まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

DONREFの夏ライブ


話は一転(笑)
8/3にもライブに行ってきました。
DONREF】のライブといえば、
この前ライブハウスを間違えたよね。
今度こそは間違えないようにDROP


あれれ?今日は休み?もしかしたら…
恐る恐る確認したら
うそ!!RUIDOだ!
同じ心斎橋でも駅を挟んで反対側。
15分近くかかります。まにあうのか??


ふう、間に合いました!
トリで押しててくれてありがとう(笑)
今日の【DONREF】は浴衣を着てきた人はドリンク代割引。
さらにビキニを着てきた人は全額返還!でしたが
さすがにビキニ姿を披露する人はいなかった!


まあ、それだけ【DONREF】は
ハッチャけ夏ソングを持ってるってことで
汗をかきながら最前列で踊ってる
浴衣娘も結構いました。
まんぼうも夏バテしないで
参戦できてよかったです!