まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大阪MUSEとflumpoolとうたネタ


flumpool】2nd Tour 2009“Unclose”+特別バージョン
と銘打って、8/25に大阪MUSEでの追加ワンマンライブが発表された。
そのチケット争奪戦が想像を絶するシビアなものは
疑いもないところ。


何故?それは彼らのホームグラウンドだったから。
ここで力を蓄えたからこそ【flumpool】は今の姿がある。


様々なメディアでも断片的に語っている
flumpool】メンバーだけど・・・
あれ?事務所側はインディーズ時代の情報を
あんまり出していなかったよね?
だけど大阪MUSEの名前はすでに広まっていたと思う。


ためしに「flumpool 大阪MUSE」で検索してみた
一番上にきたのは「まんぼうのうたネタ日記
次に来たのはヤフオクサイト(笑)
flumpool】オフィシャルサイトや
大阪MUSEのサイトは結構下のほう・・・


なーるほど!
だからアクセス増えているのね!
たしかに両者を結びつけたブログで
おおっぴらに残っているのはココだけだった(笑)
自分のブログを過小評価してるのかな?まんぼうは♪