まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ感想その2


一生くんの肌荒れ?
最前列ならではの観察です(笑)
一生くんのほっぺたにぽつぽつとにきびが
でも、そんなに太った感じはありません。
肩が丸いのはいつものことですが(笑)


flumpool】メンバーのファッションチェック
4人とも黒のスキニー。誠司君だけ破れジーンズっぽいデザイン。
元気君は白のシャツの第一ボタンまで留めて
薄いグレーのカーディガンだったかな?
一生くんはグレーTシャツの上に白ベスト。
色使いが元気くんと反対でした。
誠司君はざっくりしたニットで黒と生成りの太いボーダー柄。
トラネコ君に見えました?


隆太くんは白シャツです。
第2ボタンまであけているのに
ライブはじめはかっちりとした雰囲気。
それが少しずつ崩れてきて
後半はローズピンクのタンクトップが裾からはみ出す!
汗でピンクが透ける演出?も


このタンクトップ、傍で見ると結構厚手なんです。
最近の流行語(笑)になってますが
あれじゃB地区透けないわぁ(爆)
あと、隆太君のひげ剃り痕?発見!


近場で見ると、【flumpool】メンバーのアクションがよくわかる!
あれだけ動くのが苦手だったメンバーが…
1ステージですごい運動量ですね!
アンプの上にのって揺れながら弾いてた元気くんに
「落ちろ!アンプから落ちろ〜っ!」って
念を送ってたのは秘密です(爆)


コール&レスポンスで
会場の声がどんどん大きくなっていくのが
確実に【flumpool】メンバーに届く!
最前列だから同じような反響が聞こえるんです。
あれはチキンスキンものですよ!


バラードでは手拍子なしで聞き入る姿勢が
かなり定着しましたね。
あとは「未来」だけだな。
手拍子しやすいテンポなんだけれど
ここはあえて我慢でいこう!
これから参戦のかた、ぜひともよろしく!!