まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ感想その1


ネタバレなしって要望があるので
ここからは時間の前後は関係なし!
ランダムバージョンで書きます。
セットリストはありません。
まあ、薄々はバレるかもね(笑)


身内マイミクの群青ちゃんも【flumpool】参戦でしたが
彼女は元気君側の席でノリノリだったそうです。
まんぼうは同行ですばらしいネ申席になりました。
一生くんのまん前、最前列です!


「傷だらけのかずき」
flumpool】MCはご当地ネタですが、京都は一味違います。
かずき君の若かりし頃の思い出は・・・
傷心「保津川下り」とテトラの上から「夏DIVE」
なぜか焚き付けてる隆太君。
そして・・・「傷だらけのかずき」出来上がり!


最前列の特権その1!
自分がはっちゃければ後ろに伝わる!!
タオルぶんぶん回してました!!
右手のこぶしも振り上げて
タテノリしてましたが…なにか?


ミクシィにこれ↑書いたら
「だからかずき君の前だけすごく盛り上がっていたんだ!」
って感想をいただきました!
少しは伝わったんですね!!
やったね♪


煽りがうまい!
実はね、京都でも事前に
「サプライズ企画したいから協力して」
相談を受けたんですが、つぶしちゃいました。
大ホール満杯の人数を動かせるのは
flumpool】メンバーしかいないこと
煽るタイミングが絶妙に上手くなったこと!


黄色い声援が少なかった。
一番飛んだのは【flumpool】メンバー紹介の元気くんの時かな?
それより楽しかったのは
一生君いじりのとき笑い声と拍手が起こると
それがどーんと膨らんでくること!
さすが関西!笑いに対して評価がシビアです(笑)