まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ感想その3


最前列でノリノリのまんぼう。
でも、それだけじゃないんです。
京都のライブ前にまんぼうを見かけた人、
まんぼうは黒のツァーTシャツ着てました。
まあ、まんぼうらしい服装です。


でもね、あれはフェイクだった!!
開演前に席に滑り込んだとき
まんぼうはピンクのレックルTシャツでした〜(爆)
ミドルエイジにはとっても着こなせないと
しりごみされる、あのTシャツです!
気分は勝手にteen age!!(爆)


さて、そんなまんぼうを
ステージ上の【flumpool】メンバーは
どんな顔で見てたのか?
いや、そもそも気づいていたのか?


嫌でも気づかざるを得なかった(笑)
すぐ傍に演奏する一生くん。
多分最初のギターをかき鳴らす前に
気づいたんじゃないかな?


曲の間奏のたびに出てきては
まんぼうのすぐ前でギターリフ見せてくれます!
まんぼう、もちろんノリノリで
手を上げて指差して見ますが・・・
一生君と…目が合わない!


元気君も後半はこっちに来てくれました。
多分高藤さんの近くで
会場を見渡したときには気づいていたと思う。
すぐ近くで体を揺らしながら、ベースを弾きながら、
…目を合わせない!
しきりに2階を見て煽っていました!


隆太君は主にセンターで歌っていて
間奏のときに一生くんをあの流し目で見て、
多分そのとき客席で大盛り上がりの
まんぼうを確認できたはず♪


後半、隆太くんがハンドマイクで煽りに来ました!
まんぼうの2m右横で
真正面のオーディエンスを煽っていました!
まんぼうには?
…目を合わせてくれません!!


ここ、大事ね!(試験に出るよ!ってなんの?)
flumpool】フロントマン3人ともが
偶然を装って絶対に目を合わせてくれなかった!
実はまんぼうが予想したとおりの展開です♪


だけどまんぼうが見てないところ、
たとえば隆太君をガン見してる時は
一生くんや元気君へのチェックはおろそかになるでしょ?
そんなときににやけていたんだそうな・・・
隣にいた方からの情報です♪


唯一視線を合わせてくれたのが高藤さん。
最前列でノリノリしてたのが良かったみたいで
しっかりと微笑んでいただきました。
大樹さんはまんぼうのこと、知らないものね。


京都公演最後のアンコールのそのまた最後で
flumpool】リーダーの誠司くんが
劇的な挨拶をして去って行ったんですよ!
ここは逆に…まんぼうがあわせなかった(爆)
これで【flumpool】メンバーのバランスが取れたのかな?