まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

おまけの妄想話♪


ここから妄想タイム〜!!
ライブが終わって楽屋に引き上げてきた
flumpool】メンバーたちの仮想会話(爆)
本当に話したかどうか、
信じる・信じないはあなた次第です!
(都市伝説かよ、オイッ!)


「いや〜、今日はマイッタ、マイッタ!!
まんぼうさん、一番前でガン見してやんの!
しかもピンクのレックルだぜ!もう、やんなっちゃうよ!」


「一生…おつ〜!…あれは反則だよな。
いるってわかってるけどさ、
ちょっと目合わせらんないもんなぁ。」


「しっかも、めっちゃノリノリだったろ?
前に出たとき、思わず天を仰いで
オレ2階席ばかり煽っちゃったし〜」


「授業参観でさ、隣のオバチャンに教室に乗り込まれたって感じ」
「だけど、相変わらず元気だよね!歳考えてないところが(苦笑)」


「誠司は最後に一人であんなことやったから
まんぼうさんから、絶対に逃げられなかっただろ?」
「ああ…あれね。逆だよ。まんぼうさんに避けられた!」
「何それ〜!!誠司、嫌われてんじゃないの?(笑)」


flumpool】よ、ゴメン!!
実はこのUncloseツァーで、
もう一度ネ申席体験する予定なんです!!
今度の最大の餌食は・・・誰かな?(爆)


ネタばれなしのUnclose京都公演感想レポは
これにておしまいです!