まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

サンポートホール高松


相変わらずネタバレなしの
感想を書こうと思うと難しいんですが、
今日は別ネタがありました。


会場のサンポートホール高松
結構いろいろありまして!
まず、駅から近い!
なんてもんじゃなくて、駅の隣です!
ビルごとでかい!できて5年くらいとか?


しかもホールの隣は緑地。
その向こうは瀬戸内海でフェリー乗り場で
島々が点在するすばらしい眺め!


この眺めを一望できる広場が屋上にあって
大ホールのロビーでせわしく準備をするツァースタッフを
窓越しに眺めながら上ってみました。
メンバーはみえなかったけれどね。


いい眺め!!
しかも屋上はミニライブもできる階段席のスペース。
いいなあ、こういうの!!
ライブの開始時刻には1階広場で
インストのライブもしていました。
高松の音楽文化おそるべし。


あ、駅前もストリートライブできそうでしたよ。
駅前の石像がかわいいの。
やさしい青鬼くん。
鬼ケ島って岡山よりかと思ったら
高松のそばらしいですよ。