まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

感想いろいろ


高松でもお声かけてくださった皆様
ありがとうございました!
福岡のいちご姫ちゃんはピンクファッションの予想を裏切って(笑)
シルクホワイトとブラックの清楚な装いで素敵〜!
こけて(!)飛行機に乗り遅れた繭さんは
後続の飛行機でサプライズに出会ったらしい♪


そのほか、「まんぼうさんですよね!」
って言っていただいた方や、
たまたまそばにいたというだけで
まんぼうのおしゃべりの餌食になった方々、
お疲れさまでした〜f^^;)


今回は同行で2階席チケットをお願いしたら
通路があって手すりがあって
もちろん右手を挙げたり飛び跳ねたり!
手すり一つですごい安定感!
思う存分楽しんじゃいました〜v(^0^)v


しかもほぼ真ん中!
別な意味での神席でした!
このツァーは舞台装置、特に照明がすばらしくて、
高松ではそれを堪能しました!
あまりの美しさとタイミングを計った切り替えに
何度か鳥肌が立ちました!


ちょっとだけネタばれですが
サイレンのときは赤いライトが犯人捜査のように
隆太君のまわりをウロウロするのが曲にマッチしてるし
同じ赤でもMWのときは固定ライトで
隆太君の輪郭を妖艶に浮き立たせたり。
とにかくすごい。1階では味わえないです。
2階や3階の、みなさ〜ん!
間違いなく良席ですよ!


3連チャンのライブと移動にも関わらず
メンバーのテンション高くて
今回もすっごくいいライブでした!
帰るとき近くの男子グループがしゃべってた言葉
「ライブがこんなにいいものだとは知らなかったよ!」
「お金出してチケット買っても完全に元がとれたよな!」
「このチケット代は安いって思った♪」


MCがちょっとずつ進化してましたが
ここはほかの人のレポに譲って。
うたい方に関しては沖縄終了後に
ネタバレ感想で一括して載せる予定です。