まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

WEAVERライブ

今日見に来たお目当ては【WEAVER】です。
神戸VARITをホームにするバンドですが
学生の夏休みを利用してツァーの真っ最中。
大阪会場のひとつが大阪MUSEです。

今夜は【WEAVER】ステージ写真は、なし。
どんなに顔見知りでも
事前了解のもとにPASSをもらわないと
大阪MUSEでカメラは使えない。


メンバーのご家族がPASSを貼って
ビデオを撮っている横で
いつも駆けつける【WEAVER】ファンの方がカメラを…
あとでスタッフに連れ出されていました。
やっぱりねf^^;)


うろ覚えのセットリスト
1白朝夢
2二次元銀河
3愛のカタチ
4青に変わって
5トキドキセカイ


たった3人だけでオケも使わないのに
複雑な音と激しいパワーと
ポジティブなオーラを
ますます強く感じさせる【WEAVER
ライジング・サンを体現してるのかな?


ライブ終了後に物販席でパチリ。
あ。告知ボードに間違いみっけ!
こんなところがカワユイ(笑)
ついでにファンの帽子を借りて
「夏らしいでしょ♪」
WEAVER
ボーカル杉本くんのお茶目なところも。


この日のタイバンバンドは
知らないものが多かったけれど
めちゃめちゃタテノリできるバンドが多くて
気持ちよく踊りまくってたまんぼうでした♪