まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

クオレの路上


新人の路上ミュージシャンです。
二人組で【KUORE】クオレと読むのだそう。
メロディーのきれいなバラードを歌ってました。


場所はJRなんば駅の外側1F広場。
まだ一度も止められたことがないんだって!
そんなに人通りが多い訳じゃないけれど
ストリートには悪くないロケーション。
穴場やね!


コブクロをリスペクトしているらしく
歌も近い雰囲気をもっていました。
メロディーがきれいでけっこう聴けるよ!
結成したのは今年にはいってかららしい。
長居のDepoでも歌っていると言ってました。


久しぶりに新人発掘の気分で
気持ちの良い夜風に吹かれました!!