まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

本編後半感想


隆太君のMC
「ほとんどの方は知っていると思いますが
僕たちからとてもうれしいお知らせがあります!」
といって【flumpool】武道館ライブの告知。
それに対する拍手がとても暖かく感じました。


後半の盛り上げ部分は
詳しくレポする必要がないほど
盛り上がっていましたね!!


laboのコール&レスポンスでは
「ファイナルやで!」とみんな煽ってたし♪
あ、コール&レスポンスのどこかで
隆太君がこっちを見ながらマイク向けてました。
まんぼうに限った訳じゃないと思いますが(笑)


本編終了と同時にちょっと抜け出したまんぼう。
喘息のイガイガが収まらなくて
うがいに走ったんですが
ちょうど前の列がスコーンと空いていたので
「せーの!」で席を乗り越えて前列に飛び降りた!


そのまま出口に走ったらスタッフに制止された!
「ここは関係者用出口です」
強引に突破したら出番待ちの
flumpool】メンバーがいたかもしれないエリアだったらしい!
残念!(なにが?・笑)