まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

WEAVERのインディーズ音源CD

WEAVER】はインディーズで
2枚の自主音源を出しました。
第1作はすでに完売。
2作目CDも9/25のワンマンライブで
販売終了になりそうです。
インディーズ音源CDを手に入れるには
これがラストチャンスの可能性が大です。


インディーズ発売音源CDは、
タイトル:WEAVER(というかタイトルなし?)
収録曲:3曲
愛のカタチ/青に変わって/レイス
価格500円



まんぼうはこのライブに参加するとともに
CDをまとめて買いたいと思っています。
そこで、この日記をご覧の方で
このCDを手に入れてみたいとお考えの方は
メールでご連絡ください。

☆追記です
9/23 0:00をまわりましたので
【WEAVER】CDの代行買い受付は終了させていただきました。
これ以降のご連絡はお受けできませんのでご了承ください。
以下の文面は申し込まれた方の覚え置きです。

連絡先:manbou_no_uta@yahoo.co.jp
メッセタイトル: レイス ←一番短い曲名です♪
購入枚数:
受け取り方法:メール便/または 武道館10月23日手渡し

メール便ご希望の方は10月初旬発送予定。
送料160円プラスになります。
ゆうちょ振込用紙を同封します。
郵便番号/住所/氏名明記してください。


2009.9.22.23:59まで到着分のみ!!
締め切り厳守ですよ〜!!
締め切りました!!


あ、サインは入りません。あしからず!