まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

WEAVERがメジャーデビュー!


flumpool Loversの皆様ならご存知と思いますが
神戸発ピアノロック3ピースバンド【WEAVER】が
2009年10月21日にA-Sketchから
メジャーデビューと発表されました。


10月22,23日の【flumpool】武道館ワンマンライブの
オープニングアクト
WEAVER】が務めることも発表されました。


WEAVER】配信限定デビューシングル
「白朝夢」を含む数曲を
武道館ステージで披露してくれることと思います。


メディアでも取り上げられていますね。


動画再生ランキング1位驀進中のWEAVERって何者?

http://www.barks.jp/news/?id=1000052851


サマソニ出演のピアノ・ロック・バンド“WEAVER”、驚きの発表と共にメジャー・デビュー!

http://www.cdjournal.com/main/news/-/26221


WEAVERがメジャー・デビュー&いきなり武道館公演!

http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/4300.aspx


flumpool初武道館に注目新人バンドが出演決定

http://www.oricon.co.jp/news/music/69177/



現在【WEAVER】は9/25の神戸VARITでの
インディーズのファイナルワンマンライブを控えています。
その後はデビューにむけて
様々な準備に入ることでしょう 。


淡々と書いてみたけれど、
本当におめでとう!!
まんぼう、めっちゃ嬉しいです!
ささやかな予感が的中?
そんな話じゃなくて、ホントにたくさんの方に
WEAVER】の音楽を聴いてもらいたいし、
それが、実現するんですよ〜♪♪