まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ツァーを終えて


このツァーを通して、
まんぼうもまた確かめたいことがあって、
一定の結論がでたように思います。
今、メンバーがいきなり目の前に現れても
思ったほど動揺することはない。


メジャーバンド=【flumpool】を
寂しいとか遠い感情なしに
素直に受け入れられるようになったのが
このツァーを回って手に入れた
まんぼうの実感です。


大阪で路上で歌ってたバンドと今とは
あきらかに違う。
それを誇りに思える旅をしました!
もちろん武道館2DAYS 行きますよ。
でも、初日参加エリアは秘密です♪


メジャーバンド【flumpool】を
関西地方の1ファンとして応援するんだ。
きっと【WEAVER】の時の方が騒ぐだろうな。
WEAVER】に対しては
それだけの心境になってないから。


そうそう、【WEAVER】で検索して
武道館ライブチケットをお探しの方は
メールでご連絡ください。
最近チケットを探すコツを
つかんできたまんぼうです(笑)