まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ツァー沖縄


まんぼうの中では「ファイナル=神奈川」
沖縄は特別編みたいに思ってました。
flumpool】にとっても初沖縄。
本土とはあきらかに違う文化と音楽感性をもったところ。
だから別物に感じるのではないかと思ってました。
まんぼうが感じたことは沖縄レポを見てね。


flumpool】メンバーにとっては
「ファイナル」意識がとても強かったですね。
2ヶ月で学んだすべての力を出し尽くす!
沖縄のライブで意気込みが半端なかったし、
ライブの流れが実によかった。


有終の美を飾るっていう感じ。
隆太君が潤んだ瞳で言った
「スタッフへの感謝の気持ち」
がものすごく共感できました!


沖縄ライブの成功と
つかの間の休日で得たインスピレーションは
どんな音楽になるんだろう。
来年の夏ソングかな?