まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

そよかぜステージ


ソープオペラクラシックには
イスがずらりと並べられていて
飛び込んだときは既に
すべての席が埋まっていた。
まんぼうはカメラ許可とったので
柱にもたれて撮影することに。


ステージには背の高いイスが3脚。
先に出てきたのは【そよかぜ】です。
全員がグレーの長袖で
シックな大人っぽいイメージで。
大根君は髪の一部を編み込みにしていました。


「忙しくても」から始まるセットリストは
バラードねらいの選曲。
MCでは、【そよかぜ】があこがれていた
「先輩【ZILcoNIA】とまさか!2マンできるなんて♪」
このライブができることを繰り返し喜んでいました。


久しぶりに聴いた「今日から一歩」
ノリノリ曲は「春風」で振り付けあり!
締めはしっとりと「ため息を空に」
心をぎゅっとつかむコツを
しっかりとわかっているかのような
セットリストでした。