まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ZILcoNIAステージ


ZILcoNIA】がイスに座って
ステージを務めるのって初めて見ます!
植田君が「全然高さが合ってない!」って。
最後の方は3人ともやっぱり立ってしまって、
まったりライブのタイプではない(笑)


意外にも【ZILcoNIA】の曲名を
覚えてないなぁ、まんぼうはf^^;)
最初がウツオギで、途中にsmileがあって、
あと、なんだったかな。


曲数もいっぱい。
バラードあり、ノリノリ曲あり。
MCはMCというよりは
真ん中の今津くんをスルーして
植田くんとカツオくんの掛け合い?言い合い?
もう、お腹かかえて
めっちゃめちゃ笑いました!


で、思ったのが【ZILcoNIA】は、やっぱりいいな!
最後に今津君がぽろり
「言いたいことはあるけれど、
今日はまだ胸にしまっておきます」
ファンの中からすすり泣きが聞こえた。


最後に二組のセッション。
なんだかめちゃくちゃ楽しかった。
そよかぜ】は先輩アーティスト【ZILcoNIA】に
どんどん絡んで笑わせるね。
ライブのラストがぱっと盛り上がって終わりました。


最後の物販コーナーで大声を張り上げる
そよかぜ】メンバーたち。
すり抜けてエレベーター降りて外に出たら
上から声が降ってくる(笑)
窓が開いていたのか、筒抜けです(爆)
そのうち大根くんがベランダから
ひょっこり顔を出して
「お疲れさまで〜す!」って
手を振ってくれました♪