まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブの始まり

9/25は仕事先から直行して神戸VARITへ
けっこう余裕で間に合いました♪
WEAVER】ツァーファイナルワンマンライブは
100人限定ライブって言ったけれど
会場内は150人くらいいる感じ。
いい感じの満員ライブでした。


flumpool】で顔見知りの人たちもいれば
(おお!遠征組もちらほら!)
WEAVER】で知り合って顔見知りの人たちも。
あえて名前は書きません(笑)
実は記憶力が…あしからず!

O.A.は【Amistad】 
一緒にストリートしてた仲間バンドですって。
今日からドラムが正メンバーに。
かなり上手いバンドだから
これからさらに拍車がかかりそう。要チェックですね♪
けっこうノリノリになりました。