まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

WEAVERステージ


WEAVER】の神戸ファンは女の子が多い!
それはさすがに納得ですが、
リズムに乗れなくて棒立ちになってじっと聴いている。
インディーズの【flumpool】のライブを思い出す。
シャイガールが多いね。
そして平均年齢がめっちゃ若い!
メイン層は高校生かな?


たくさんの曲を聞きました。
新曲はバラードチックな曲。
普段少年のような杉本君の顔が
妙にセクシーに見えた気がする。
WEAVER】の魅力を引き出すアレンジが
さりげなくちりばめられていて、
楽しみな曲です。



カメラを気にしないので踊りました!
右手を頭の辺りで振ってました。
次に武道館で聴くときは
てっぺんまでピン!と伸ばして
煽りますよ!これは約束♪


途中で【Amisted】のギター三小田君がサポートで加わって
「Dark in the whisper」(名前うろ覚えです)と
彼らに初めて出会った曲
ネバーランド」も聴けてよかった!
杉本君はギターは弾きませんでした。


至近距離で見てるとピアノボーカルの杉本君は
ものすごく汗をかく!
まるでシャワーでもあびたみたいに
キラキラ水滴が落ちてくる。
それがきれいなんです!
汗をきれいに見せる点では
flumpool】隆太君より上(!)
欠点を上げれば
時々鍵盤を拭かないと水浸しになる(笑)


アンコールで正式にメジャーデビューの報告!
思いっきり叫んじゃいました「おめでとう!」


ラストはこれしかない。
配信限定での【WEAVER】デビュー曲「白朝夢」
デビューに向けてアレンジされた「白朝夢」
リアレンジされた歌詞、オオサビもついた?
心をわしづかみにするサウンド


・・・鳥肌立ちました!!
うん、期待していいと思う!
間違いなく話題の新人です♪
これを武道館で披露できるんだ!!