まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

アフターライブ

ライブ後、おつまみがいっぱい出てきて、
WEAVER】とのおしゃべり談笑タイム。
物販したりサインしたり握手をしたり
撮影のコメント撮ったり、
メンバー3人は引っ張りだこです。

物販の列が前に進まないと思ったら
こらこら〜!
メンバー3人にサインペン1本ってどないなん??
WEAVER】ホントに忘れたらしい(爆)



ライブハウス隣りのローソンに飛び込んで
サインペン3本つかんで戻って
「はい!差し入れ!」
「めっちゃ気が利いてる!まんぼうさん」
奥野くんにほめられた(笑)


代行買いの【WEAVER】CDは無事に購入できました。
といっても今日の物販で残った分から
あと20枚引き取ることに。
でも、CD買いの列が途切れない。
足りなくなったらどうしよう…


最後に粘って20枚いただきましたが
その時点で【WEAVER】の手持ち在庫は
2-3枚という綱渡り!
かなりやばかったです!
もちろんその日のうちに
SOUD OUT、出ましたよ!


「楽しかったわ♪ありがとう!
次は武道館で、
遠くから応援してるからね!」
そんな挨拶をした帰りの電車の中
今日みたいな気楽な挨拶は
次からは出来なくなるんだね。


誇らしくてちょっぴり淋しいあの感覚を
2年連続で味わうんだな。
メジャーデビューへバンドを送り出す
地元ファンならではの感傷です。