まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

club jungle


酔夏男を後にして、一路club jungle へ!
今回のイベントの総合事務局のライブハウスです。
ここでトリの【秋休】まで過ごします。
飛び込んだら、テンションあがった〜!
東京から来た【COOL JOKE】のステージに間に合った!


COOL JOKE】を初めて見たとき、
そのレベルの高さもすごかったけれど
ボーカルさんの一秒の隙もない
パフォーマンスぶりに驚いたな!
けれどあれは当時の事務所の方針だったかも。


メジャー事務所をはなれた【COOL JOKE】は
いい意味で肩の力が抜けた
暖かくてパワフルで親しみのあるステージ。
相変わらずレベルは高いです!
再前列に加わってタテノリしちゃいました〜!


アカシアオルケスタ】のステージの時は
後ろで腹ごしらえしながら見てました。
(なんこつの唐揚げ、めっちゃおいしい!)
アカシアオルケスタ】はお洒落でグルーヴ感溢れる
バリバリ上手いステージなのに・・・


観客の大半が秋っ子で占められた会場は
ノリが違うんですよ〜!
妖艶なボーカルのみさきさんが
じれったがっていました!
あ、まんぼうはエネルギーチャージ完了して
しっかり踊りましたよ♪


トリは【秋休】お待ちかね〜!
風邪でダウンして病み上がりの二人ですが
ステージではみじんもさせない
歌とMCとパフォーマンス。
ちょっと声の辛そうなところはあったけれど
ファンを魅了してやまない【秋休】のステージを
久しぶりにゆっくり見ました!


今回初めて試みの心斎橋〜勝手にホエール〜
来年も是非開催してくださいね!
楽しみにしてますよ〜♪