まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

酔夏男(よかにせ)


Dogma】もすてきなバンドだったんですが
途中で抜け出して
(ライブハウスの移動時間を計算しなくちゃね)
酔夏男に戻ったら
そよかぜ】の浅沼君に
「まんぼうさん、さっきの大阪MUSE、ノリノリでしたね!
後ろで見てましたよ(笑)」
あっちゃ〜f^^;)


続々と集まるそよっ子、Team SOYOKAZE でお店は満員。
うたんちゅ】【JI SYA KU】の翔子ちゃん、
秋休】も見に来てましたね!
そよかぜ】はバラード中心の構成ながら
ちゃんと盛り上げる「春風」も披露。
いいステージでした!
さすがにタテノリはそぐわなかったね(笑)