まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

パン工場でキャラメルパッキング


ハコライブは8月のワンマンライブ以来かな?
路上ではときどきあってますが、
キャラメルパッキング】は相変わらずパワフルです。
カドヤンがスリムになってかっこ良くなってたね。
タロー君は存在感がちょっとあか抜けた?
(あとで聞いたらカメラ意識して緊張しらしい)


キャラメルパッキング】も練習の虫だけあって
ものすごいペースで上手くなっている。
ボーカルの安定感や、ステージの盛り上げ方など、
お、ここまでやるの?という感じで
毎回サプライズを感じます。


ファンのみなさんも心得たもので
120%楽しむ気まんまんです。
跳んで踊って振り付けて
笑顔の花が咲きました!


CD全国発売も決まって、
さらにプロモーション計画も進行中(らしい)
ステップアップを続ける
キャラメルパッキング】でした♪


最後は二組が一緒に作ったという
オリジナルのセッション曲で幕を閉じました。
2組ともしっかりした個性と
いい意味での「あきらめの悪さ」では負けない!
まだまだ伸びしろが大きくて
目の離せないアーティストです。