まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

アートハウスにて


昼間大阪で用事があって、
神戸に着いたのは17時を回ってました。
今回は7つのライブハウス・ライブバーの共同開催で
音楽雑誌のジャングルライフが協賛です。


お目当ての【WEAVER】のまえに
ライブハウスART HOUSEに初めて行きました。
大阪でも評判がいいライブハウスをみたかった。


ステージを終えた【おかん】メンバーとひとしきりしゃべった。
「VARITからいきなり武道館に立つアーティストがいるのよ」と教えたら
「どんな裏技使ったらそうなるんですか!教えてくださいよ!」
た、確かにふつうではあり得ないなあ。


東京からきたバンドの【ナショヲナル
アクの強いパフォーマンスとしっかりした演奏に
ノリノリで汗をかいてから
VARITに移動開始。
スケジュールがちょっと押してるな。
MINAMI WHEELは押しを許さない。
遅れたバンドは途中で打ち切りになります。
その点、神戸はアーティスト本位でゆるい。