まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

VARITにて


次は【WEAVER】のステージ!なんと最前列があいた!
遠征組の知り合いも呼び込んで
ドラムの河邊くんの真ん前にスタンバイ!
目のやり場に困るくらい近かったです!


WEAVER】のステージは楽しかった!
セットリストは以下のとおり

心の中まで
星屑のシンフォニー
2次元銀河
トキドキセカイ
白朝夢


新曲の「星屑ノシンフォニー」は
杉本君のボーカルの魅力を生かした
WEAVER】ミディアムバラード。
メジャーライブの武器になること間違いなし♪


普段はついついピアノに見とれる
ステージなんですが
今日は河邊君のドラム裁きが
目のまえに見える!
これがすごいんです。
笑顔につられそうだけれど
実はダイナミックかと想えば繊細で
トリッキーなリフをやってたり!
くわしいことはわからないけれど
ぞわっと鳥肌立ちました!


WEAVER】3人とも演奏のときに見せる
腕の精悍なこと!(まんぼうのツボ!)
フェイスの甘さだけではない
猛練習の跡がわかります。
相変わらずのキラキラ感にあの笑顔!
うーん、やばいですねえ!


トリの【アルカラ】は詳しくは書かないけれど
絶対にメジャーに行くべきです!
ってか、行くでしょ?
それくらい突き抜けてました!